Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recommend
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Profile
Links
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2009.08.17 Monday


スポンサードリンク

| スポンサードリンク | - | | - | - |
2007.06.13 Wednesday
澤山璃奈 アイススケート
アイススケートは日本ではメジャーなスポーツだし、勿論ミキティーや真央 そして
そのおねーチャンも目の保養に値する美人である事はみんな知っていると思う。
されど 中年情報マンの一押しはスケート界ではこの娘でしょ! やはりフィギュア自体
ある程度 育ちが良くないと遣れないし、この娘は確か記憶が正しければ現役大学生です。 ガチンコにその競技ができても、何か足りない そう色気です。
セクシーなヒョウ柄ビキニは小麦色に焼けた肌にベストマッチ。2日、「2007年三愛新作水着ショー」が東京都中央区の三愛西銀座本店で行われ、アイスダンスのアスリートでありながらグラビアアイドルやモデルの面をあわせ持つ澤山璃奈(さわやまりな)が登場。2007年東レ水着キャンペーンガールの澤山はヒョウ柄のビキニなど4種類の水着モデルを務めた。

 ショーでいろいろなタイプの水着を着用した澤山は「う〜ん、カワイイ水着、セクシーな水着、どっちも好みですね」と今年の夏、欲しい水着について悩んでいるとか。選ぶとすれば「光沢素材のリッチ感がプラスされているところや今着ているヒョウ柄ビキニもカワイイ形をした金具を使ったところにポイントを置きますね」とデザイン細部の演出に目がいくと説明した。

 2006年の全日本フィギュアスケートジュニア選手権大会アイスダンスで優勝する実力を持ちながら芸能活動も両立させている澤山。東レの水着キャンペーンガールでの活動やテレビのバラエティー番組の出演で注目度が上昇中。4月に出したDVD付きの写真集がセブンアンドワイ「アイドル写真集売り上げランキング(5月7日付け)」で1位になった。その写真集について「ポージングなどをもっと勉強したい…」と反省しながらも「カメラマンさんと話して“自然な感じを出す”ことをコンセプトにしていて、写真の表情が良かったよと言ってくれる人が多かったのは嬉しかったですね」と反響を口にした。

 本人の公式ブログ(5月9日の日付)によると、芸名を“澤山璃奈”→“璃奈”に変更している。以下、その文面を抜粋。

“澤山璃奈”→“璃奈”になりました!(*^o^*)゜+
理由はみ〜んなにリナって呼んで欲しくって(^▽^*)笑

お仕事で知り合ったり、初対面の人は璃奈は英語圏の人ではないから、(笑)やっぱり“澤山さん”って呼ばれる事が多くて、小さいころからリナって呼んでってみんなに言ってて、みんなリナって呼んでくれてたのに慣れてたの(#^.^#)

だって“澤山さん”だとかたくって、仲良くない感じがするでしょ?(●^o^●) ♪

スポンサードリンク

| gtracer | 芸能 | 01:11 | comments(0) | trackbacks(11) |
2009.08.17 Monday

スポンサードリンク

| スポンサードリンク | - | 01:11 | - | - |
Comment









Trackback
URL : http://ent-a.jugem.jp/trackback/20
長澤まさみ水着
長澤まさみ水着姿!長澤まさみちゃんの水着の特集です。長澤まさみの水着なら、まかせてください!
長澤まさみ水着, 2007/06/13 12:00 PM
伊東美咲 『海猫』 超過激クンニ濡れ場シーン 画像、動画
伊東美咲 『海猫』 超過激クンニ濡れ場シーン 画像、動画 伊東美咲 画像、伊東美...
伊東美咲 『海猫』 超過激濡れ場シーン 画像、動画, 2007/06/13 2:22 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2007/06/13 2:58 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2007/06/13 3:32 PM
グラビアアイドル といえば
こんなのもありますね。
グラビアアイドル?, 2007/06/13 4:29 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2007/06/13 4:57 PM
澤山璃奈 画像10連発
澤山璃奈の画像 10連発。 水着鐓?鐔э蒐鐔種舟鐓?鐔種舟鐔阿任里發里任后
痛い芸能ニュース, 2007/06/13 9:57 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2007/06/13 10:47 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2007/06/15 10:37 PM
藤川京子プロフィール
藤川京子ちゃんの画像や動画を集めてみました。藤川京子ちゃんファンの方は必見のブログです!!!最新情報やグラビア情報などもどんどん更新していきますのでチェックしてみてくださいね。藤川京子ちゃんのファンの方のお役に立てればと思います。
藤川京子画像動画集!!!, 2007/06/16 10:18 AM
ゴルフ三昧しながらゴルフ上達!
いつも楽しく拝見させていただいています。私もこのようなサイトを立ち上げましたのでご挨拶に伺いました。きっとご訪問者さまともどもお役に立つ情報だと思っています。ぜひご訪問いただけましたら幸いです。以上、今後ともよろしくお願いいたします。
ゴルフ三昧しながらゴルフ上達!, 2007/06/17 7:53 PM